HHKB買ったマン

とりあえず過去の闇に飲まれた記事は軒並み削除した。 そんなことより今はこの記事をHappy Hacking Keyboard Professional HYBRID Type-S / 英語配列で書いている。お値段なんと35,200円なわけだが、これがなかなかいい。別に真面目なブログではないので、写…

委員長

うーん、委員長すごい。ものすごい同年代みを感じるし、過去を含めネットとの接し方がまさにその筋の人だ。こんな友達欲しかったな。 最近の言葉でいうとおそらく委員長は陽キャというよりは明らかに陰キャ枠だ。だから勝手に親近感を感じている。自分みたい…

たまには

違う話を。 先日、今話題の月ノ◯兎の生放送を観た。いろいろすっ飛ばすが、いわゆるガチ恋勢の気持ちは分からなくもなかった。 いかにもリア充が通ってきた道ではない道を通ってきているのが1度の放送を観ただけでわかる。あ、この人は自分と同じ類の人だと…

【ネタバレあり】ラブライブ! The School Idol Movie

あらすじ 私、高坂穂乃果高校2年! ラブライブ!にμ'sとして出場して優勝、海外でライブもして人気が出ちゃったんだ。 でもその人気を利用して大会を大きくしようと目論む理事長と、度々サポートしてくれたのに急に私を監禁するヒデコ、フミコ、ミカ。もしか…

new ニンテンドー3DS 雑感

新3DSを買ってきました。 写真 外箱がゲームハードのものとは思えない派手さ。 開封すると、本体が入った内箱(と呼んでいいのか)と説明書等があります。 内箱の中身。本体以外にもう一つパーツが付属されており、何かと思いましたが上蓋のきせかえパーツで…

auショップのお姉さんがかわいかった話

iPhone 6 / 6 Plus が発売されて1週間ちょっと。僕も信者というほどではないが、Appleの製品は好きなので早速買いに行った。 はい、iPhone 5sです。6?知らない子ですね。 機種変更前は5を使用していたが、iOSを8.0にアップデートするとそれはもう湯水のごと…